スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで思い出がいっぱい☆彡

プーケットで思い出がいっぱい☆彡

サッワディーカップ
朝からカツカレーが食いたいしまかぜ案内人です.

時々プーケットで美味いカツカレーが食えないかな??
っとふと思うことがあるんですね.

セントラルフェスティバルのフードコートで食べる事が出来るんです
が、が、もうちょっとカツがセンスが良いと嬉しいんですけどね~
とても小さく、ちょっと寂しいカツ、これもプーケット生活ですね.

っと言う事で今日は和食屋にでも行こうと思います

カツカレー、大盛り
ガッツリと頂きましょう.

8月28日(金)のお天気



今日も暑い1日になりそうです
風も無く穏やかな朝です.
金曜日は⒑kの日、元気ハツラツ走りましょう

常夏プーケットで思い出がいっぱい
楽しいプーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

いらっしゃいませ
楽園の島プーケットへ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

親子で楽しむバナナボート

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットハッピースマイル

しまかぜ案内人のプーケット情報

初めての体験ダイビングはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のプーケット情報

ふわふわ海中世界へGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

もりもりと頂く南国ランチタイム

しまかぜ案内人のプーケット情報

思いっきり海遊び

しまかぜ案内人のプーケット情報

シュノーケルで海中世界を制覇

しまかぜ案内人のプーケット情報

たくさんの笑顔をありがとうね
また必ずプーケットに帰って来てね.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/08/28 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行