スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハッピーパトンビーチナイト☆彡

ハッピーパトンビーチナイト☆彡

サッワディーカップ
ラーメン大好き、夜遊び大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

土曜日ですね
もう8月も終わりですね.
今年の8月はそれ程バタバタしないで終わりそうですね.
例年この1ヵ月間は夫婦で凄く疲れます
「リズミカルに頭を使って予約を受ける」 これが大切ですね

9月ももっともっと頭を使って上手に仕事をしようと思います
来月はクアラルンプール旅行、10月は日本旅行、12月はバンコク旅行.
っとちょっと忙しそうです

頑張りましょう

8月29日(土)のお天気



今日はボリューム満点なハニートーストが食いたい気分です
ガッツリと頂く土曜日の昼下がり.
毎日モリモリ食べて頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人とハッピーパトンナイト
一緒に夜遊びしませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

20時になりました
パトンナイトの時間ですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パイナップルチャーハン、僕のおすすめです

しまかぜ案内人のプーケット情報

カニのカレー炒め、これが美味いのです

一緒にモリモリ食べて夜の街散策へGO
しまかぜ案内人と夜遊びナイト

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/29 08:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行