スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マリンスポ―ツ天国、コーラルアイランド♪

マリンスポ―ツ天国、コーラルアイランド♪

サッワディーカップ
朝からコッテリラーメンが恋しいしまかぜ案内人です.

9月の始まりですね
今週も少しツアーが動くしまかぜ案内人.
今月も日本人観光客、多そうですね.
とても良い事です

さて昨晩のためしてガッテン.
とても勉強になりました.
う~んなるほど なるほど
っとうなずいてしまいました.

僕も毎日走り、1日2食で夜は粗食を心掛けています
そろそろ2年になりますがスタミナアップしたな~
っと実感することもしばしば

もっともっとミトコンドリアで若返りを目指してファイトですね
目指せフルマラソン、頑張りましょう.

9月1日(火)のお天気



今月は大きく崩れる事無く無事に終わって欲しいですね
台風は今現在大丈夫ですよね
8月前半のような激風、豪雨だけは勘弁して欲しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートであっという間に到着
真っ青な海が広がるコーラル島で1日たっぷりと海遊びです.
マリンスポーツ天国、楽園の島ですよ
バナナボートやパラセーリングにシーウォーカー体験もできます.
もちろんワクワクウキウキ体験ダイビングも大人気です.
しまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/01 02:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行