スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ハネムーンアイランドへ行きませんか?

ハネムーンアイランドへ行きませんか?

サッワディーカップ
月餅が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨日12時半過ぎからオールドタウンをぶらぶら散策.
ラーメンを食べて、老舗お菓子屋さんで月餅を買いました.
ディブック通りにある有名なお菓子屋さん、久々に行きましたね
ドリアンやグリーンティー、カシュナッツなどの入った月餅.
とても美味しいんですよ.

日本茶と頂くプーケット生活
「うん、中々良いもんだ」っとつぶやいてしまいました.
また買いに行こうと思います

来島の皆さん、是非オールドタウン歩いて見て下さいね.
素敵なところですよ

9月2日(水)のお天気



穏やかな朝、今日も少しツアーが動く1日
今月も日本人観光客、多いですね
とても嬉しいことですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートでマイトン島へ行こう
人気のハネムーンアイランドでたっぷりと海遊び&リラックスタイム.
澄んだ海、真っ白な砂浜は癒されますよ.
運が良いとイルカに会える事もしばしば
ご一緒にいかがですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/02 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行