スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットロブスターを食べよう!

プーケットロブスターを食べよう!

サッワディーカップ
美味しい日本のロブスターが食べたいしまかぜ案内人です.

今朝はちょっぴり眠い朝、昨晩もネットサーフィン・・・
ついつい夢中になると時間を忘れてしまいますね

京都は素敵なところ、食べ歩きには最高です.
今から来年の4月が楽しみなプーケット生活.

当初の予定より2日間程長く滞在しようと思います
和菓子屋さん巡り、たっぷりと楽しみたいですね.

9月3日(木)のお天気



穏やかな日々が続くプーケット島、風も無く静かですね
今週は海遊びも安心して楽しめそうです.
このままハイシーズン入り、しちゃいそうですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

常夏の島でプーケットロブスターを食べよう
プーケット旅行の思い出にいかがですか?
刺身や塩焼き、トムヤムスープに入れて頂きましょう.
美味しさいっぱい、笑顔もいっぱいな夜.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/03 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行