スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 憧れのプトラモスク見学♪

憧れのプトラモスク見学♪

サッワディーカップ
プトラモスクに恋をしてしまったプーケットしまかぜ案内人です.

昨日19時半過ぎ、我が家に到着.
マレーシア航空、往復ガラガラでビックリでした
とくに驚いたのは9月4日のプーケット国際空港内でしたね.
長いこと住んでおりますが、ここまで静かな空港は初めてでした

本当に観光客、少ないんですね.
マレーシア航空よりプーケット島が心配になりましたけど

ハイシーズン入りまで約1ヶ月です.
10月上旬からは少しづつ盛り上がりそうですね

さて今年は9月も大型連休なんですね.
ほんの少しツアーが動く1週間です.
頑張りましょう

9月8日(火)のお天気



雨期らしいお天気マークと言うことで
突然のスコールもやって来る南の島.
空のチェック、お忘れなく

しまかぜ案内人のプーケット情報

憧れのプトラモスク見学
美しさに感動、本当に綺麗でした.

しまかぜ案内人のプーケット情報

東南アジア最大級のモスク、またゆっくりと訪れたいですね.
プトラジャヤ、とてもおすすめですよ

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/08 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行