スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 東南アジア最大級のプトラモスク♪

東南アジア最大級のプトラモスク♪

サッワディーカップ
今日こそカオマンガイを食うぞっと意気込んでいるしまかぜ案内人です.

昨晩の雨、凄かったですね
パトンビーチは大丈夫だったのでしょうか?
年々建設ラッシュが続き、年々大洪水が多くなります.
これぞタイランド、まあ自業自得ですね

タイ人が「10年前はこんな洪水にならなかったのにね~~」
っとつぶやいていました.
とても幸せな方達ですね
そんなタイ人、大好きです
そんな60%のタイ人、永遠にタイ人ですね

さて昨日は久々にジェファーステーキへ行きました.
本当に良く噛みました.
とても良い運動でしたね
まぁ安いので文句を言っちゃいけません.
でもやっぱり次回はパスタにしようと思います

9月9日(水)のお天気



新しいラニングシューズを買おうっとネットサーフィン
何が良いのか?悩むと大変な事になります
何かおすすめありますか?
ご存知の方、是非お知らせ下さいね
お待ちしております

しまかぜ案内人のプーケット情報

今回のプトラジャヤ滞在
3泊4日のミニミニ旅行、とても楽しかったですよ.
とくにプトラモスクの美しさにはビックリしました
クアラルンプールのナショナルモスクより印象的でした.
またゆっくりと訪れたいですね.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/09 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行