スポンサードリンク


FUJI弁当♪

サッワディーカップ
京弁当が恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

土砂降りですね.
かなり強く降っています.
台風19号の影響、18日(金)まで崩れるらしいですけどね
う~ん、本当に雨の多い8月、9月です.
水不足は解消されますけど、でも雨降りは憂鬱な気分になります.
早く落ち着いて欲しいですね

さて今日も少しツアーが動くしまかぜ案内人.
昨日も到着後の予約も少しありました.
今日も鳴りそうな予感です
電話予約、昨年はこんなに無かったと思うんですね.
まあとても嬉しいことですね.
今日も1日頑張りましょう

9月15日(火)のお天気



パトンビーチは洪水になっていませんか?
豪雨です
このまま1日降り続きますかね?
困りましたね

しまかぜ案内人のプーケット情報

僕の見方FUJI弁当です
先日久々に和食レストランへ行きました.
すっかりご無沙汰ですね.
ボリューム満点なFUJI弁当、美味しかったですよ.
また食べに行こうっと

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/15 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行