スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マヤベイへ行こう♪

マヤベイへ行こう♪

サッワディーカップ
玄米茶が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

今朝も雨、強いですね
風もとても強いです
スピードボートツアー、今日はいかがでしょうか?
欠航になりますかね.
台風19号の影響で18日まで崩れるらしいです
1日も早く回復して欲しいですね.

さて今朝は玄米茶を飲みながらアップ中です
緑茶、ほうじ茶、玄米茶、梅茶が大好きでございます.
でもたま~にウーロン茶も飲みたくなるんですけどね.
お茶、美味しいですね
美味しいお茶を頂きながら和菓子も良いですけどね.
日本が恋しい朝、美味しい物をたくさん食べたいですね.
食べたいな~っと思いながら仕事を頑張りましょう

9月16日(水)のお天気



一応晴れマーク1個付けました
突然晴れたりしませんか?
晴れて欲しいです 本当に

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング
人気のピピアイランドへ行こう.
たっぷりとマヤベイ観光、笑顔もいっぱいです.
ご参加ありがとうございました

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/09/16 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行