スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラブラブピピアイランド&マヤベイは素敵なところです♪♪

ラブラブピピアイランド&マヤベイは素敵なところです♪♪

サッワディーカップ
とても長い、長い、停電でした.
ただいま11時過ぎ、やっと回復です

昨晩18時過ぎ、インターネットダウン.
ヤバいな!っと思いつつ21時過ぎ回復.
またカチャカチャと仕事していると停電です
全くトホホですね.

今朝普段通り3時45分に起きると真っ暗です.
久々に長い長い停電、でもお蔭でゆっくりと珈琲が頂けました

お蔭でゆっくりと親友のFBを見る事が出来ました.
普段は僕がひたすら発信するだけであまり見る時間も無いのです.
停電に感謝、たまには良いもんですね

9月17日(木)のお天気



風、少し弱くなりましたか??
太陽光線もジリジリと差し込みます
少しづつ回復して欲しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
ハッピースマイル&ラブラブピピアイランド
ご一緒にいかがですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/17 13:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行