スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで美味しい福建麺でもいかがですか?

プーケットで美味しい福建麺でもいかがですか?

サッワディーカップ
福建麺に恋しているプーケットしまかぜ案内人です.

今日からシルバーウィークの突入ですね
日本人観光客、多そうです.
とても嬉しいことです.

しまかぜミニミニ商店もほんの少し、ツアーが動きそうです
お天気も穏やかになり、来週1週間は期待できそうですね.
皆さんの素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています.

9月19日(土)のお天気



昨日は久々に旧バスターミル付近にあるラーメン屋さんへ行きました
トムヤムラーメン、ピリ辛で美味いですね.
いつでも地元プーケット人で賑わうラーメン屋さん.
美味しさいっぱい、満腹ランチタイムでした

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人とラーメンを食べませんか?
オリジナル島内観光で頂く福建麺、とても美味しいんですよ
もちもちワンタンでエビ出汁が最高です.
ラーメン好きな方、大集合ですよ.
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★







[ 2015/09/19 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行