スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜も元気ハツラツオカマさんナイト☆

今夜も元気ハツラツオカマさんナイト☆

サッワディーカップ
お天気が良くホッとしているしまかぜ案内人です.

シルバーウィーク、今現在お天気も安定していますね.
ピークは明日水曜日までですね
突然崩れないで欲しいです.

さて昨日夕方月餅を頂きました.
あまり得意ではないドリアン、中にたっぷりと入っておりました.
この臭さ、どうも好きになれませんね
好きな方、多いですよね..
美味しい食べ方ってあるのでしょうか?
いつかドリアン、克服したいですね

9月22日(火)のお天気



今朝も風も無く、安定しています
1日暑くなりそうですね.
海遊び日和、楽しい1日の始まりですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

シルバーウィークも盛り上がっているオカマさん探しです
パトンビーチでワクワクウキウキハッピー夜遊びナイト.
ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/22 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行