スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島名物ロティーを食べませんか?

ピピ島名物ロティーを食べませんか?

サッワディーカップ
チョコレートバナナロティーが大好きなしまかぜ案内人です.

秋の大型連休も今日で終わりですね
日本人観光客で混み合うプーケット島.
お天気も崩れる事無く本当に良かったです.

また嵐がやって来たらどうしよう?っと心配でたけどね
ほんの少しツアーも動きました.
しまかぜダイヤルも毎日鳴りましたね
到着後の予約は8月以上に9月の方が多かったような気がします.

今日からホッと一息
ゆっくりセントラルフェスィバルでとコーヒーでも頂きましょうかね?

9月23日(水)のお天気



今朝は蒸し暑いです
ザァーっと降りそうな陽気ですけどね
でも空は澄んでいます
今日も元気ハツラツ頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピアイランドで一緒にロティーでもいかがですか?
チョコレートバナナロティー、とても美味しいですよ
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/23 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行