スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドで体験ダイビング♪

コーラルアイランドで体験ダイビング♪

サッワディーカップ
今朝のミルクティーは美味しいな~っとホッとしております.
ほうじ茶、紅茶、緑茶っと朝の大切な一時ですね.

そして走り終えた7時半からメインイベント?コーヒータイムです
美味しいですね~
豆をガリガリと手で挽いてから熱湯を注ぎます.
香りを楽しみ、味を楽しみ、素敵なプーケット生活
後ほど美味しくコーヒーを頂きましょう.

皆さんは何がお好きですか?

9月24日(木)のお天気



晴れマークを1個
今日は1日降り続きますかね?
今日もほんの少しツァーが動きます
雨、上がって欲しいですけどね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

シルバーウィーク、日本人観光客が多かったプーケット島
各離島ツアーも盛り上がりましたね.
スピードボートであっという間に到着するコーラル島.
体験ダイビングやパラセーリングにバナナボート、色々楽しむ事が出来る島です
ご一緒にいかがですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/09/24 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行