スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大型ピピクルーザー号でピピ島観光♪

大型ピピクルーザー号でピピ島観光♪

サッワディーカップ
乾期入りが待ち遠しいプーケットしまかぜ案内人です.

今朝も激しく降っていますね
昨日も朝方は土砂降り、日中はジリジリと暑いお天気でした.

今日もそろそろ上がりますか?
期待して待ちましょう

昨日はKata Cuitでランチタイム.
トリップアドバイザーで高い評価を受けていますね.
かなり期待して行ったのですが、、、あまり期待し過ぎはダメですね.
気になるお味は??
とても平凡なタイ料理、お値段もちょっと高めですね.
カタビーチですからね 当然です

次回はアイスクリームでも食べに行こうと思います.

9月25日(金)のお天気



さて今日もツアーがほんの少し動きます
来週から本当に静かになりそうです.
頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピクルーザー号でピピ島観光です
のんびりと大型船で楽々移動、楽しい1日ですよ.
ご一緒にいかがですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/09/25 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行