スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カロンビーチ♪

カロンビーチ♪

サッワディーカップ
久々に中華料理が食べたいプーケットしまかぜ案内人です.

9月下旬、今月もあっという間に終わりますね.
シルバーウィークも終わりすっかり静かになりました
電話予約も無く、ホッと一息ですね

昨日は『SHAKERS』でランチタイム.
ホットサンドを食べてデザートも頂きました.
熱々のバナナの唐揚げ、そしてクレープ.
美味しかったですよ

僕達のお気に入りのレストラン
次回はゴージャスなハンバーガーを食う予定です.
楽しみですね.

9月26日(土)のお天気



週末、今日は夕暮れ時にビーチに出掛ける日ですね
何を食べましょうか?
食後はサンセット、海綺麗だと嬉しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

真っ青な空が広がるカロンビーチ
雲も雨期らしく低いですね.
そろそろ湖のような真っ青な海に変わります.
楽しみですね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/26 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行