スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでシュノーケル♪

ピピアイランドでシュノーケル♪

サッワディーカップ
今朝は少々眠いプーケットしまかぜ案内人です.

久々にあと1時間寝ようかな?っと戦った朝.
本当に起きるのがきつかったですね
こんな日もありますよね.

イカン、イカン、早起きは三文の徳?っと頑張って起床.
今は目も覚めて指も普段通り動きますよ

さて昨日はカトゥーのセラミックにお隣にある食堂でお昼ご飯.
今回で2回目ですが、美味しかったですね.
オーナーさん、とても感じが良いですね.
中華系タイ人のおばちゃまに共通している笑顔ですね
きっと儲かっているんでしょうね.
心のゆとりのある笑顔、素敵ですね.

まだまだ貧乏なしまかぜ案内人
いつか本物の笑顔が出来るように早起きしましょう(笑)

10月2日(金)のお天気



本日もツアー参加者は数組です
静かな1日、とても良い事ですね.
今日も昼下がり、のんびりとしましょうかね

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう
スピードボートで約1時間、楽々快適アイランドホッピングですよ.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー、ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/02 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行