スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむATV体験♪

ファミリーで楽しむATV体験♪

サッワディーカップ
今朝は元気ハツラツなしまかぜ案内人です.
きちんと22時前に消灯、目覚めもバッチリですよ.
今日も元気に走れそうですね
頑張るぞ

さて10月に入りお客さんも少なくなりました.
毎日4,5組でとても静かな毎日です
8月、9月はちょっと忙しかったですからね.
今月はのんびりですね.
美味しい物でも食べて、読書に勉強に昼寝っと楽しみましょう

10月3日(土)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね
時折ザァーっと降って来るスコールが気持ち良いです.
今日も降りますかね?

しまかぜ案内人のプーケット情報

仲良しファミリー、プーケットでATV体験です
初めての方でも安心して楽しむ事が出来るアクティビティーですよ.
常夏の島をATVで走って見ませんか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/03 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行