スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カマラビーチ♪

カマラビーチ♪

サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ハッピーサンデーですね
皆さん今日はどちらへお出掛けですか?
食欲の秋、秋刀魚の秋、牡蠣の秋っと言った感じですか?
何でも美味しい10月、日本は素敵なところですね.

我が家の日曜日、和食屋さんへ行く予定です.
FUJIラーメンがとても好きなプーケット人
あのラーメンが美味しいらしいです.
日本で美味しい醤油ラーメン、食べさせてあげたいですね

次回帰国の際は醤油ラーメンにチャーハンですね.
美味しくもりもり頂きましょう.

10月4日(日)のお天気



ザァーっと降って来そうな陽気ですね
今朝は蒸し暑いです.
日中は暑くなりますかね?

しまかぜ案内人のプーケット情報

カマラビーチ、アジア人観光客が少ないですね
なぜかホッとするビーチ、ここのヤシの木は僕のお気に入りです.
そろそろハイシーズン、今期も賑わいそうですね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/10/04 06:58 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行