スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット島暮らし時々ガッツリと300gです♪

プーケット島暮らし時々ガッツリと300gです♪

サッワディーカップ
今朝ももちろん元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も頑張りましょう

昨日日曜日はまたまたFUJIレストランでランチタイム.
ラーメンが大好きな我が家のチビ.
この味が大好きらしいです
ツルツルとした麺、薄い醤油味、大きなチャーシューがお気に入りです.

何度も食べても飽きないんでしょうね.
好きな物は好きですからね
日本で美味い醤油ラーメン、食べさせてあげたい今日この頃ですね.

今週もゆるやかな時間が流れます.
のんびりと頑張りましょう

10月5日(月)のお天気



今日はmakoto選手はラチャ島で体験ダイビングです
海綺麗だと嬉しいですけど
人気の海中探検、初めての方も安心して楽しむ事が出来ます
プーケットでダイビング、いかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット島暮らし時々ガッツリと頂きましょう
300g、ボリューム満点ですね
美味しいですよ~
今週も食っちゃいましょうか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/05 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行