スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒にラーメン食べませんか?

一緒にラーメン食べませんか?

サッワディーカップ
今日は福建麺気分なプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はスパゲティーアラビアータが食べたくてタウンへ行きました.
もちろん素朴な味で安い『THE COOK』でランチタイムです

ここに来ると8,9年前の激貧乏だった頃を夫婦で思い出すのです.
でも今も貧乏ですけどね(笑)
あの頃の思い出の二人で話しながら頂くスパゲティーは美味いんですね.
以前と変わらず食後に出てくるフルーツ
オーナーが必ず挨拶もしにやって来ます.

この素敵な食堂、僕達のお気に入りですね
次回はデカイ、ピザを頂きましょう.

10月7日(水)のお天気



今日も1日ヘイズの影響です真っ白な空でしょうか?
そろそろ真っ青な空になって欲しいですね
待つしかありませんね 待ちましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

常夏のプーケットで美味しいラーメンはいかがですか?
オリジナル島内観光ツアーで福建麺を食べましょう
モチモチワンタン、エビ出汁で最高に美味いのです
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/07 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行