スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチから「サッワディーカー」

パトンビーチから「サッワディーカー」

サッワディーカップ
空が真っ白でビックリしているしまかぜ案内人です.
ヘイズ、インドネシアから流れて来る霧煙の影響で真っ白です.
マスクを付けて歩く人も多く、ちょっとビックリですね

乾期の風が吹けば本来の真っ青な空に戻りそうですけどね.
一体いつまで続くのでしょうか?
今日は娘も急遽学校はお休みです.
っと言う事で今日は『子供の日』ですね.
映画でも見に行く予定です

10月8日(木)のお天気



お天気は良いんですよ
スコールはザァーっと降りますけどね.
ただ真っ白です.
困りましたね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチから「サッワディーカー
ワクワクウキウキパトンビーチナイトの始まりですよ.
笑顔がいっぱいな夜、一緒に夜遊びを楽しみましょうね.
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/08 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行