スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美しきバンブーアイランド♪♪

美しきバンブーアイランド♪♪

サッワディーカップ
バンブーアイランドが恋しいしまかぜ案内人です.

今朝は少し澄んでいると思います.
昨日は真っ白でしたからね
ツアー参加の方はちょっと驚いた1日.
予報だと今日は大丈夫らしいですね.
空、青いと嬉しいです

さて金曜日、あっという間にやって来ます.
1週間は早いな~っと毎週同じ事言っております
せめてあと1日多いと嬉しいのですが。。。。
今日も1日頑張りましょう.

10月9日(金)のお天気



最近つくづく老眼がひどくなったな~っと思うのです
もっともっとひどくなるんでしょうか?
困ったもんです.
まあ仕方がありませんね.
老眼鏡を掛けて頑張りましょう(笑)

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートで楽々アイランドホッピングです
人気のバンブーアイランド、素敵なところですよ
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/09 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行