スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジェームズボンド島へ行きませんか?

ジェームズボンド島へ行きませんか?

サッワディーカップ
今朝も気分はイタリアンなしまかぜ案内人です.

昨日はMali Chic Resturantでランチタイム.
カタビーチとカロンビーチの中間地点にあるレストランです
スパゲティーアラビアータを食べたのですが、残念な味付け.
全く辛くありませんでした
まあこんな事もありますね

今日こそ美味しいアラビアータ、いただく予定です.
どこが良いですかね?
ネットサーフィンですね

さて週末、すっかり静かになってしまかぜ商店
ツアーも少し動く程度です.
例年そろそろ乾期入りです
今年はいつ頃でしょうか?
楽しみですね

10月10日(土)のお天気



10月15日からシミラン諸島ツアーが始まります
乾期限定のオプショナル離島ツアー.
真っ青な海が広がる素敵な9つの島ですよ.
是非訪れて見て下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パンガー湾ジェームズボンド島をバックにジャンプです
男らしくカッコよく飛んで頂きました.
次回はピピアイランドでジャンプしましょうね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/10/10 07:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行