スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでロティー、食べませんか?

ピピアイランドでロティー、食べませんか?

サッワディーカップ
ロティーが大好きなしまかぜ案内人です.
ハッピーサンデーですね.
風もなく、穏やかな朝です
ちょっと蒸し暑いのでザァーっと降りますか?

さて日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
どちらへお出掛けですか?

本日はゲストも少なくとても静かな1日
ゆるやかな時間が流れますね.
久々に午後は読書をたっぷりと楽しむ予定です
のんびりと過ごしましょう.

10月11日(日)のお天気



昨晩は久々にチャンビールを飲みました
2缶美味しく頂きましたよ.
1週間の1度はビールの日、美味かったな~
やっぱりビールは美味いですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

大型ピピクルーザー号でピピ島へ行こう
のんびりとピピ島散策、ご飯を食べてロティーも食べて盛りだくさんな1日.
ピピアイランドでハッピースマイルですね.
また遊びに来てね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/11 07:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行