スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットオールドタウンを歩きませんか?

プーケットオールドタウンを歩きませんか?

サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週も頑張りましょう.

昨日ランチの後にカロンビーチ、カタビーチ、ナイハンビーチへ行きました.
車窓から眺める海、すっかり穏やかになりましたね
少し波がありますが、もうハイシーズン突入ですね.
お天気の良く、海もキラキラと輝きます

そして15日からはシミラン諸島ツアーの始まりです.
今期もたくさんの観光客が訪れる人気の島
乾季限定の9つの島は素敵なところですよ.
是非、皆さん訪れて見て下さいね

南の島でお待ちしております.

10月12日(月)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうです.
暑さに負けずにファイト ファイト
頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットオールドタウンを一緒に歩きませんか?
夜の街並み散策、のんびりと華僑の街見学です
楽しい一時、オリジナルツアーで思いっきり満喫プランです.
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/12 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行