スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットファンタシーへ行こう!

プーケットファンタシーへ行こう!

サッワディーカップ
蟹カレーが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はプーケットタウンで美味しいカニカレー、食って来ました.
Tunk Ka Cafe』久々に行きましたね
景色も美しく真っ青な空が広がります.

美味しいタイ料理、嬉しいランチタイムです
またカニカレー、食べに行こうと思います.

さて本日から少しツアーが動きますね.
日本語ガイドプランで楽しい1日
ご一緒にいかがですか?

10月13日(火)のお天気



涼しい朝、気持ちよく走れそうですね
今日はたっぷりと13kmの予定です.
ペース配分を考えて楽しみましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

人気のプーケットファンタシー
しまかぜプランでワクワクウキウキ楽しい夜です.
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/13 07:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行