スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ゴーゴーボーイでハッスルナイト☆彡

ゴーゴーボーイでハッスルナイト☆彡

サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?
新しい1週間の始まり、今週も笑顔で元気いっぱい頑張りましょう.

さてプーケット島で1番賑やかなパトンビーチ.
世界中の観光客で盛り上がるバングラ通りは素敵なところ
バー街が立ち並び、オカマさん天国、夜遊び天国です.
カウンターバーで頂く冷たいビールは格別に美味いのです.

シンハービールにチャンビール、ハイネケンにタイガービール
一緒にパトンビーチをぶらぶら歩きませんか?
南の島でお待ちしております

10月19日(月)のお天気



本日もちょっとツアーが動く1日
ハイシーズン到来のプーケット島、各ビーチも盛り上がって来ました.
例年11月に入るともっと観光客が増えるのですが、今年はどうでしょうかね?
そして年末年始、問合せ&予約も動いております.
楽しみですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチでハッスル ハッスル
ゴーゴーボーイでワクワク ドキドキ
今宵は思いっきりダンシング 
一緒に夜遊びしませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケットしまかぜ案内人とレディースナイトツアーでハッスル夜遊び☆彡

ゴーゴーボーイでハッスルナイト☆彡





[ 2015/10/19 06:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行