スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マーケットでお寿司はいかがですか?

マーケットでお寿司はいかがですか?

さっわでぃーかっぷ
皆さんいかがお過ごしですか?
例年11月上旬から本格的な乾期入りになるプーケット島.
1年間で1番海も美しくビーチでボーっと過ごすのが快適な11月、12月
この2ヶ月間は水温も28度前後でクリスタルブルーな透明度.
僕も大好きですね

そして乾期と言えばシミラン諸島もですね.
とても綺麗ですよ
今年こそ家族で2泊3日でシミラン諸島滞在、のんびりと過ごそうと思います.
皆さん、是非遊びにいらして下さいね
常夏のプーケット島でお待ちしております.

10月20日(火)のお天気



先ほどmakoto選手からlineが届きました
10月下旬、ツアーも動く1日.
常夏の島は元気いっぱいハイシーズン真っ盛りですね.
是非皆さん、プーケットに遊びに来て下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

毎週日曜日、オールドタウンで開催されるサンデーマーケット.
一応チャンマイっぽく頑張っております
実を言いますと我が家はまだ訪れた事ありません.
17時以降に出動するのは中々大変ですからね.
こんな美味いそうな?お寿司も売っているらしいです
いつか機会があれば家族で歩きましょうね.

あ、皆さんチェンマイのサンデーマーケットは最高ですよ.
本当におススメですよ
是非タイ北部チェンマイへGO

チェンマイサンデーマーケット散策へ行こう☆彡

プーケット生活日記☆彡




[ 2015/10/20 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行