スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国の島でジャンプ!

南国の島でジャンプ!

サッワディーカップ
そろそろビーチでジャンプがしたいしまかぜ案内人です(笑)

昨日日本旅行から帰って来ました.
秋の日本、本当に本当に、本当に過ごしやすいですね
気温23度前後、ポカポカ陽気で最高でした.
10月は絶対に日本だな~っと夫婦で実感した2週間.
美味しい物天国、お買い物天国、たくさん買っちゃいましたよ

今日から節約生活.
2016年4月にまた日本へ行けるようにコツコツと貯金ですね.
頑張るぞ

10月28日(水)のお天気



昨日も曇って、晴れて、シトシト雨降りでした
まだ雨期ですか?
まだ乾季入りしていませんか?
日本の水色の空が恋しい朝ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

2015年10月16日コーラル島ツアー参加の美女2名様です
思いっきり南国ジャンプですね.
素敵な笑顔もありがとうございました.
また是非一緒に海へ行きましょうね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/10/28 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行