スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ただいま魚の街へ散歩中です♪♪

ただいま魚の街へ散歩中です♪♪

サッワディーカップ
今日こそチキンライスを食うぞ!っと食う気マンマンな朝.
また4時半過ぎ、お昼ご飯まで8時間以上ありますね.

昨日は久々にミートンポでランチタイム
ピリ辛料理、美味しかったですよ.
「やっぱりこれだね」っと笑顔がいっぱいな彼女.
「老後もここで暮らそうね」っとまたまた笑顔がいっぱいです.

まだまだ交渉は続きそうです(笑)
出来れば17年後、目標額が貯まったら帰りタイのです
日本は素晴らしいのです.
このまま順調に無理なく貯金が出来ればゴール達成です
あとは夫婦のミーティングですね(笑)
頑張りましょう.

10月29日(木)のお天気



昨日は乾期の気持ち良い風でしたね
ハイシーズン突入、今日も真っ青な空が広がりそうです.
久々に海、見に行くかな?

しまかぜ案内人のプーケット情報

2015年10月17日ラチャヤイ島体験ダイビングツアー参加』
ふわふわ無重力の世界へGO 
魚の街はいかがでしたか?
また一緒に出掛けましょうね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/10/29 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行