スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピ島の海中世界へ行きませんか?

ピピ島の海中世界へ行きませんか?

サッワディーカップ
今日こそナームトックを食うぞ
っと食う気マンマンなしまかぜ案内人です.

皆さんはラーメンはお好きですか?
プーケットではトムヤム味やナームトック味などなど
美味しいラーメンがたくさんありますよ.

もちろんあっさりと澄んだスープで頂くのも美味いのです
もちもちワンタン入り、チャーシューも入って美味さ倍増です
常夏の島で一緒にラーメン食いませんか?

しまかぜ案内人がご案内いたしますね.
是非ラーメン屋さん巡り、一緒に行きましょうね

10月30日(金)のお天気



ハイシーズン到来、乾期の風が気持ち良いですね
12月中旬まで過ごしやすい日々が続きます.
マラソン日和、涼しくて快適に走れますよ.
一緒に走りタイ方、大集合ですよ
常夏のプーケットでお待ちしております.

しまかぜ案内人のプーケット情報

2015年10月26日ピピ島体験ダイビングの1枚』
笑顔がいっぱいな1日オプショナル体験ダイビングツアー
のんびりとピピ島観光&ダイビングです.
素敵な笑顔をありがとうございました.
また是非プーケットへ帰って来てくださいね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/30 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行