スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット最南端岬へ行こう!

プーケット最南端岬へ行こう!

サッワディーカップ
ハッピーサンデーですね.
11月の始まり、今年もあと2ヶ月で終わりです.
早いですね

例年11月、12月はそれ程忙しくない毎日.
今年はどうでしょうか?
観光客、多いですか?

風もすっかり変わりハイシーズン到来です
4月上旬まで続く乾季、海遊びシーズンの到来ですね.
シミラン諸島も始まり、盛り上がるプーケット島.
しまかぜ案内人と一緒に海遊びへ行こう.

常夏の島でお待ちしております

11月1日(日)のお天気



昨日も暑いね~っと言ったいると突然ザァーっと大雨です
スコールも気持ち良いですね.
今日も突然降って来ますか?
空のチェック、忘れないようにしましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

2015年10月16日コーラル島&プチ観光ツアー参加の2名様』

たっぷりと海遊びの後はプチ観光ツアーへGO
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日.
ご参加ありがとうございました.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/01 07:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行