スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒にシーフード、食べませんか?

一緒にシーフード、食べませんか?

サッワディーカップ
プーケットロブスターが大好きなしまかぜ案内人です.

南国の島でプリプリとした海鮮料理、ご一緒にいかがですか?
エビやイカ、シャコに魚、ムール貝もおいしゅうございます
塩焼きやスープで食べるとビールもどんどん飲めちゃいますよ.

満点の星空の下、チャンビールで乾杯です
モリモリ食べてハッピーナイト&スマイル.
常夏の島で一緒に食べましょうね.

プーケット島でお待ちしております

11月4日(水)のお天気



ハイシーズンの心地良いが気持ち良いですね
海遊びシーズン到来、ビーチウォーキングも楽しいですよ
是非のんびりと遊びにいらっしゃいませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年8月15日パトンビーチナイトツアー参加の3名様』
ワクワクウキウキ楽しい夜、笑顔もいっぱいです.
パトンビーチは素敵なところ、夜遊び大好きな方大集合ですよ
しまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/04 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行