スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 笑顔で射撃体験♪♪

笑顔で射撃体験♪♪

サッワディーカップ
いつかゴルゴ13のように撃って見たいしまかぜ案内人です.

プーケットで射撃体験、人気なんですよ
コーラル島ツアーの帰りや島内観光ツアーで立ち寄り.
撃って、撃って、撃ちまくり
ガンガン撃っちゃいませんか?

もちろん射撃の他にもゾウさんトレッキングやATV、ゴーカート.
ペイントボールなどの色々なアクティビティーが楽しめます
お気軽にしまかぜ案内人にお問合せくださいね.
一緒に楽しみに行きましょうね

12月11日(金)のお天気



1年は早いですね
気づくとあと20日あまりで今年も終わりです.
皆さんは大掃除は終わりましたか?
我が家もそろそろ掃除、しないとダメですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年9月27日オリジナルツアー参加の2名様』

しまかぜ案内人のオリジナルツアーで撃ちまくりです
笑顔でワクワク撃っちゃいました?
初めての射撃体験、いかがでしたか?
また是非プーケットへ帰って来てくださいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/12/11 05:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行