スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 初めての方でも楽々ピピ島体験ダイビング♪

初めての方でも楽々ピピ島体験ダイビング♪

サッワディーカップ
日曜日が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

本日はハッピーサンデーですね
皆さん日曜日はどちらへお出掛けですか?
家族で外食ですか?
ほのぼのとした1日、ゆっくりと過ごしたいですね

さて年末年始の予約が少しつづ動いてきました.
今年もほんのちょっぴりツアーも動きます
とても嬉しい事ですね

英語ガイドプラン、しまかぜプランで楽しい1日
プーケットツアー、プーケットダイビング、プーケットスパの手配は
しまかぜ案内人にお任せ下さいね

常夏の島でお待ちしております

12月13日(日)のお天気



お正月はお節料理が食べたいですね
お雑煮も食べたいですね
いつか日本で年越しがしたいですね
いつか?はいつでしょうか?
楽しみに頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年9月25日ピピ島観光付き体験ダイビングツアー参加の2名様』

しまかぜ案内人とワクワクウキウキ海中探検へ行こう
人気のピピ島でダイビングダイビング
初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアーですよ.
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/13 08:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行