スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンブーアイランドは素敵なところ♪♪

バンブーアイランドは素敵なところ♪♪

サッワディーカップ
そろそろ海遊びへ行きたいしまかぜ案内人です.

ハイシーズン、海遊びシーズン到来ですね.
各ビーチも穏やかになり、風も気持ち良いです
海を見ながらボーっと過ごすのもおススメですよ.
夕暮れ時、ビール持参でご一緒にいかがですか?

常夏の島でお待ちしております

さて今日はパトンビーチへ行く予定です
夕方はどうですかね?
たくさんの観光客で賑わっていますか?
久々にフードコートでロティーでも頂く予定です.
ちょこっとぶらぶら歩いて来ますね

11月5日(木)のお天気



昨年の11月より暑く感じますね
1日に数回ザァーっと降ると嬉しいのですが、中々降りません.
今日も暑さに負けずに頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年10月2日ピピ&バンブー島ツアー参加の2名様』

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー、元気に海遊びです.
素敵な笑顔をありがとうございました.
また是非遊びにいらして下さいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/05 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行