スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジャンクセーロンでハッピースマイル☆彡

ジャンクセーロンでハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
今朝は少々眠いしまかぜ案内人でございます.

今朝は携帯のアラーム、遠かったですね
3時45分に1度鳴り、そして2度目の3時50分で起床.
3度寝しそうになりました
危ない 危ない
朝寝坊すると1日が崩れますからね.
良かった 良かった

今日も元気ハツラツ、頑張りましょう.
明日土曜日はビールの日、今から楽しみですね
チャンビールにチキンで決まりですか?
日本で買ったおせんべいも一緒に頂く予定です

さて今週末はツアーもあまり動かず静かに流れそうです.
お天気が良かったら夕暮れ時、ビーチ散策ですね
写真、たくさん撮りに行こうと思います.

プーケットにお越しの際は是非一緒に撮りに行きましょうね
常夏の島でお待ちしております

11月6日(金)のお天気



昨日は15時過ぎからお天気が悪くなりました
時折ザァーっと降る雨、涼しくなり気持ち良いのですけどね.
長く降り続けるのは困ったもんです.
今日はどうでしょうか?
青空、広がって欲しいですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月5日ジャンクセーロンにて』

ただいま彼女の親友がプーケット滞在中
昨日は皆で食事をしてジャンセーロンをぶらぶら散策です.
笑顔がいっぱいな夜、ハッピースマイルですね.
楽しい夜でしたね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/06 06:50 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行