スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ウナギが恋しい朝でございます♪

ウナギが恋しい朝でございます♪

サッワディーカップ
ウナギが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはウナギ、お好きですか?
10月の日本旅行の時に食べたウナギ、とても美味かったです
何だか恋しいんですね.
なぜあんなに美味しいんでしょうか?

そして日本米、本当に美味しいですからね.
ホクホクしていてウナギにとても合うのです
もちろんタイ暮らし、タイ米も大好きですよ.
でもやっぱり日本米の方が美味しいですからね

次回日本旅行の時はカツ丼、親子丼も食う予定です.
食べたい物ばっかりで大変ですけどね
美味しい物天国、大好きな日本旅行を目標に頑張りましょう

12月15日(火)のお天気



皆さん、いかがお過ごしですか?
今年もあと約2週間で終わりですね
大掃除、終わりましたか?
ピカピカに掃除をしようっと思う朝ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

10月の日本旅行で頂いたウナギ、美味しかったな~
ご飯もホクホクでウナギも美味しさ倍増です
なぜ、ウナギって美味しいんですか?
また4月、日本旅行の時には頂きタイですね
仕事、頑張ろうっと

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/15 08:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行