スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで焼き肉大会、ジュージュー焼きませんか??

プーケットで焼き肉大会、ジュージュー焼きませんか??

サッワディーカップ
焼き肉大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

常夏の夜、ジュージュー一緒に焼き肉大会です
タイ風ビアガーデンで頂く夜、今夜はガッツリと食べましょう.
豚肉や鶏肉、牛肉やレバにハツ、美味いですよ.

野菜もたくさん入れて男らしく豪快に食いましょう
食って、煮て、焼いて、盛り上がる夜

夜遊び大好き&焼き肉大好きな方、大集合ですよ
今夜は思いっきり楽しむ夜、しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

12月16日(水)のお天気



12月も折り返しですね
そろそろカウントダウン、お正月はどちらへお出掛けですか?
初詣、家族で行きたいですね
いつか寒い、寒い日本でお正月を迎えたいもんですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月4日プーケットタウン夜遊びツアー参加の4名様』

思いっきりプーケット男塾
今宵はワクワクウキウキ焼き肉大会です
ジュージュー焼きませんか?
グツグツ煮ませんか?
常夏の島でお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/12/16 07:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行