スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 生菓子対決『菊華vs山の幸』@利久

生菓子対決『菊華vs山の幸』@利久

サッワディーカップ
昨日に引き続き、和菓子が食べたい南国の朝でございます.
皆さんは洋菓子、和菓子、どちらがお好きですか?

ところで生菓子はどれぐらいカロリーあるのでしょうか?
10月に日本旅行へ行ったんですね.
上生菓子を18時半過ぎに2個、頂きました~~

アローイマークでした

そして19時からは練馬で同窓会、お好み焼き屋さんで開催.
あのジュージュー焼く音、そして香りは素敵ですね.
生ビールも美味いのです

きっと一口食べたら危険だな~っと思い我慢 我慢
なるべく美味いそうなお好み焼き、見なようにしました(笑)
太りますからね

「なぜ出発に前に上生菓子、食べてしまったんだろう?」
っとちょっぴり後悔した夜でもありました(笑)
やはりお好み焼き、食べたかったです(笑)

次回は飲み会の翌朝に頂こうと思うのです

さて土曜日は15KMの日ですね
ペース配分を考えて走ろうと思います

そして週に1度、ビールを2缶頂く日です
ゆっくりと味わって頂きましょう

11月7日(土)のお天気



一昨日、昨日と曇り時々雨降りでした
今日から回復するらしいです.
青空プーケット島、期待しましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

そろそろ5時、朝から見る写真じゃないですね(笑)
皆さんはどちらが食べたいですか?
僕は山の幸ですね
栗、美味そうです.

2016年4月に日本旅行に行ければ嬉しいんですけどね.
また遊びに行った際は是非伺う予定です.
利久』素敵なお店です

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/07 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行