スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 日曜日の夜、ワクワクドキドキしませんか?

日曜日の夜、ワクワクドキドキしませんか?

サッワディーカップ
今日は美味いタイ菓子を食うぞ
っと食う気マンマンなしまかぜ案内人です.

本日はハッピーサンデーですね.
皆さんはどちらへお出掛けですか?

我が家はどこへ行きましょうか?
気になる空、真っ青なプーケットブルーになると嬉しいですけどね

木曜日から崩れている空、そろそろ晴れて欲しいです.
久々に日光浴でも楽しみたいですね

海遊びシーズン、ハイシーズン到来.
お天気もハイシーズンらしくなって欲しい朝でございます

11月8日(日)のお天気



今朝は眠いです
ただいま5時20分、これからサンデーマラソンですね
たっぷりと汗を流しましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

常夏の夜、たまには夜遊びしませんか?
たまには素敵な美女に会いに行きませんか?
バングラ通りのオカマさんバー、可愛い元男子がいっぱいです
今夜、いかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/08 07:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行