スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでジャンプ♪♪

ピピアイランドでジャンプ♪♪

サッワディーカップ
美味しいホットサンドが食べたいしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
モリモリ食べて、元気ハツラツ走って楽しみましょう

今週はツアー予約も少な目です.
ゆったりと流れる時間、読書に勉強を頑張ろうと思う1週間ですね

どこかで美味い洋菓子でも売っていれば良いのですけどね.
まあそれは難しいプーケット島
タイ菓子で我慢しましょう(笑)

タイ菓子にホットコーヒーを楽しもうと思います

では皆さんも素敵な1日を

11月9日(月)のお天気



先週の木曜日から変わりやすい空が続きます
今日はどうでしょうか?
海遊びシーズン到来、一緒に海へ行こう
常夏の島でお待ちしております

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月1日ピピアイランドツアー参加の2名様』

元気いっぱい笑顔でピピアイランドジャンプです
思いっきり楽しむ1日オプショナルツアー.
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/09 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行