スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでバタフライティー、いかがですか?

プーケットでバタフライティー、いかがですか?

サッワディーカップ
もりもり美味しく食べるのが大好きなしまかぜ案内人です.

常夏の島、ピリ辛料理には冷たいビールですね.
ビールと言えばチャンビール、象柄のロゴが大人気です

飲みやすくてのど越しさわやかですね.
ほんの少し氷を入れて飲むと美味しさ倍増です.

でも僕は日本のビールの方がワクワクしますけどね
無い物ねだりですかね?

プーケットに来島の際は是非チャンビール、シンハービール、
リオビール、飲んで下さいね

あ、氷をちょっと入れるの忘れずに



11月10日(火)のお天気

昨年とはちょっと変わった空が続きます
時折ザァーっと降る雨、少し長目のスコールですね.
まだ完全に乾期になっていませんか?
来週から完全に落ち着くらしいです.
暑くなりそうですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨晩は彼女の両親と一緒にモリモリ頂きました
僕達のお気に入りレストラン『wilai
美味しかったですね
「美味しい!」「美味しい!」
っとモリモリ食べる両親、笑顔がいっぱいでした.
そしてこの怪しい色をしたバタフライティー、1度記念にいかがですか?
「美味しい?」「まずい?」
プーケット旅行の記念に是非お試し下さいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/10 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行