スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の島で遊びませんか?

常夏の島で遊びませんか?

サッワディーカップ
海遊びが大好きなしまかぜ案内人です.

昨日はジリジリと本当に暑かったですね.
パンワエリアにローカル食堂でランチタイム
初めて訪れたんですけどね.
とても美味しかったです.

海を見ながらボーっと過ごす時間
タイ料理も美味しく風も気持ち良かったです.

インスタントコーヒーもなぜか美味しく感じました
次回はチビも連れて食べに行こうと思います.

さて今日はツアー予約も少なく静かな1日
のんびりと過ごしましょうね.

11月11日(水)のお天気



今日も暑くなりそうです
ジリジリと太陽光線、痛いそうですね.
常夏の陽気が続くハイシーズン、この暑さを楽しみましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『2015年11月11日コーラル島ツアー参加の2名様』

スピードボートであっという間に到着
楽園の島で思いっきり海遊びです.
一緒に南の島で遊びませんか?
常夏の島でお待ちしております.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/11 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行