スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国食堂、海を見ながら頂きましょう♪♪

南国食堂、海を見ながら頂きましょう♪♪

サッワディーカップ
今日も海を見ながらランチタイム.
南国島暮らしは良いもんだな~っと実感するのです

しまかぜ案内人がお届け中です.
皆さんいかがお過ごしですか?
ハイシーズン、例年11月はもう少し涼しいのですけどね
今期はちょっと蒸し暑いですか?

朝のマラソン、ひんやり冷たい風が気持ち良く楽しみな11月.
今年はちょっと変ですね.
もう少し、涼しいと嬉しいですね

さて今日の気分はホットサンドです.
美味しくもりもりと頂きましょう

11月12日(木)のお天気



ただいま4時半過ぎ、この時間に頂く珈琲、おいしゅうございます
朝はやっぱり珈琲ですか?
今日は外でコーヒーでも頂きましょう
美味しいですかね?

しまかぜ案内人のプーケット情報

先日パンワエリアにランチを食べに行きました
THE BEACH BAR』南国食堂らしく素敵でしたよ.
ついつい夫婦で長居してしまいました.
また来週行こうっと

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/12 06:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行