スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国島暮らし♪♪

南国島暮らし♪♪

サッワディーカップ
今朝の珈琲も美味しく絶好調なしまかぜ案内人です.

今年のDeNAベイスターズ、優勝するかな?
っとワクワクしていたんですけどね
う~ん、残念でした.
でも中畑監督の『絶好調です
大好きです
根拠のない『絶好調です
大切ですね.

今期からラミネス新監督です
頑張って欲しいですね.

常夏の島から応援しようと思います

11月14日(土)のお天気



暑い日々が続きますね
今日もジリジリと太陽光線、痛いそうです.
暑さに負けずに頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日は彼女の両親も一緒にカタビーチへ行きました
夕暮れ時、風も心地よく気持ち良いですね.
南国島暮らしはとてもとても良いもんです.

そろそろ日本は寒くなってきたのでは??
常夏の島へ遊びにいらっしゃいませんか??
一緒に写真、撮りに行きませんか??
プーケットでお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/14 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行