スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カロンビーチ、真っ青ですよ♪♪

カロンビーチ、真っ青ですよ♪♪

サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー
日曜日が大好きなしまかぜ案内人です.
皆さんもお好きですか?

昨日はプーケットオールドタウンにある老舗食堂でランチタイム
焼きそばやラーメン、春巻きにムーサテなどなど.
皆でモリモリと頂きました.
タイ料理は大勢で食べると美味しいですね.

美味しさいっぱい、笑顔もいっぱいな昼下がり
楽しい時間でした.

17時半、空がとても綺麗なのでカロンビーチへ行きました.
サンセットはちょっと残念でしたが、とても綺麗でしたよ
次回こそカロンビーチで綺麗な夕日を撮りタイですね.
また行こうっと

11月15日(日)のお天気



昨日も気温35度突破、暑い1日でした
本当に毎日常夏晴れが続きます
今日も暑さに負けずに頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ハイシーズン到来、ベストシーズン到来
海、とても綺麗ですよ.
カロンビーチで海遊び、のんびりと過ごしませんか?
常夏の島でお待ちしております

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/15 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行