スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 夕暮れ時のパトンビーチ、おススメです♪♪

夕暮れ時のパトンビーチ、おススメです♪♪

サッワディーカップ
今朝はちょっぴり眠いしまかぜ案内人です.

日本はそろそろ6時半、皆さん満員電車の中にいる方も多いのでは?
朝の通勤、本当に大変ですね.
もう長い事あの窮屈な満員電車に乗っておりません

いつか家族で体験して見ましょうか?
きっと我が家のプーケット人、驚くでしょうね
働き者日本人、僕だって日本人、頑張りましょう.

11月16日(月)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
ここ数日、気温35度前後が続きます.
あっち あっち っと言った陽気です.
暑さに負けずに頑張りますよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日夕暮れ時にパトンビーチへ行きました
涼しく快適なビーチ、アイスクリームも美味しかったですよ.
ハイシーズン真っ盛り、海遊びもベストシーズンです.
是非遊びに来て下さいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/11/16 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行