スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで優しくて可愛いトラが待っていますよ♪♪

プーケットで優しくて可愛いトラが待っていますよ♪♪

サッワディーカップ
トラが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはトラ、お好きですか?
トラと写真、撮ってみたいですか?

人気のタイガーキングダムで素敵な一時
優しいトラが皆さんが遊びに来るのを待っていますよ.

一緒に記念写真、トラも笑顔がいっぱいです.
もちろん皆さんも笑顔がいっぱいです

いかがですか?
遊びに行きませんか?

トラが大好きな僕がご案内いたしますね
常夏の島でお待ちしております.

11月17日(火)のお天気



毎日ジリジリと暑いですね
常夏の陽気です
ふ~~っとため息が出ちゃう暑さ
頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットタイガーキングダムでようこそ
トラと一緒に記念写真.
プーケット旅行の思い出がいっぱいですよ
笑顔もいっぱいです
ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/11/17 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行